「美宮356°」体験レポート!!の新大久保フラッシュのWOW新大久保

wow新大久保トップ新大久保フラッシュ!

「美宮356°」体験レポート!!

2011年11月11日、女性専用のよもぎ蒸しの専門店「美宮365°」がオープンしました!


よもぎ蒸しとは、女性の第二の心臓と言われている、子宮を美しく健康的に育てる韓国の伝統スパ プログラムです。メニューは、よもぎ蒸ししかありません。韓国に100店舗ほどあり、ロッテホテルにも入っています。韓国の有名人も多く通っている高級スパの日本第1号店です。
よもぎ蒸しスパの効果は、冷え症改善・婦人科系の改善・新陳代謝の向上・ダイエット効果・アレルギー抑制・デトックス効果などです。


さっそく予約を取り行ってきました! ※当日予約でも大丈夫です。
まず、入り口で靴を脱いで入ります。そこで、カウンセリングを受けて8種類の中から自分に合う、エッセンスを選択します。
今回は、ダイエット(細胞を再生するビタミンA・Cが豊富で健康な体へ)のエッセンスを選びました!
※料金は先払いです。通常3300円ですが、2012年2月末までは、オープン記念で2900円と特別料金になっています☆


1 ロッカーに移動し、シャワーを浴びます。
※この時、しっかりと体を洗い流しボディークリーム等を落とすのがポイントです。


2 その後、チマチョゴリのようなよもぎ蒸し用のガウンを着ます。肩にタオルをかけて準備完了!
※髪の毛の長い人は、受付でゴムを貸してくれます。


3 さっそくよもぎ蒸しの部屋に移動し、説明を受けた後、座ります。時間は30分です。
※膝を開いた状態で座ると、より蒸気で温まりやすいです。
薄暗い室内で音楽が流れていて、良い雰囲気です。さっそく韓方の香りがふわぁーと広がり、リラックス出来ます。足元がぬくぬくと温かい蒸気に包まれるイメージです。自分で温度調節が出来ます。
先ほど選んだエッセンスの効果を高めてくれるお茶が出されます。


10分後…
だんだんと熱くなってきました。しかしガウンの中のみが熱く、頭は熱くないのでサウナのようなつらさはありません。まだ汗は出ません…。
※太ももが熱くなりやすいです。熱い場合は中で体育座りし、設定を出来るだけ6以下しないことをお勧めします。


20分後…
熱いのですが、頭を冷やしているため、のぼせずに血液の循環を良くしてくれます。じんわりと顔に汗をかいてきました。
※代謝の良い人は汗をかきやすく、代謝の悪い人は汗をかきにくいそうです。熱い場合は肩にかけたタオルをとりましょう。

30分後…
すごく熱い!でも、綺麗になるためだと思うと頑張れます!終わるとタイマーが鳴り、係りの人が来てくれます。そして自分が出した老廃物を見せてくれます。初めて自分の老廃物を見ました!ほぼ水でした。汗は垂れるほどはかきませんでした。
※初めてきた人は代謝が悪いために老廃物が出にくく、一見綺麗に見えます。常連さんは白く濁ったり、血液が混ざっている人もいるそうです。それが自分の体のトラブルの原因なのです。


4 ロッカールームに戻り、汗をふき、化粧を直し、着替えて終わりです。
※スパ後はシャワーを浴びてはいけません!赤外線・アメジスト・エッセンスの成分が30分のスパの間に体に吸収されています。身体の血液の循環を活発にして体温を守り、健康な体を作っており、その効果は7時間以上続きます。シャワーを浴びてしまうとスパの効果を洗い流すことになってしまいますので、シャワーを浴びる場合は7時間後をお勧めします。また、身体が温かくなるので冷たい飲み物を欲しますが、出来るだけ冷たい飲み物は2時間ほど飲まないようにしましょう。

このような流れになります。個人差はありますが、受付してからおよそ1時間くらいです。
※デトックスの効果が出て、現状の状態が個人差により悪くなることがあります。(ニキビや鼻炎など)この症状は、デトックス効果が出ているためです。時間の経過により改善されるので安心してください。


店内では、よもぎ蒸し温座パッドや様々な化粧品を売っています。韓方茶と韓方エッセンスも買う事が出来ます。エッセンスは、半身浴としてお風呂で使うことが出来ます。

※このイスは販売も可能です。ワウ新大久保限定でクーポンがあります!!
この店の詳細ページを見る : 花温 -Faon-


2011/12/27 17:57:36 入力



【余語隼人】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【石橋拓海】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【藤縄雄大】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【佐藤 匠】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【Leoga(レオガ)】アイドル直...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

イケメンオーラがまぶしいジェジュンさん

「BOY SCHOOL」で働いている身長174センチ、25歳ソウル出身のジ...

やさしい雰囲気の漂うヨンミンさん

「BOY SCHOOL」で働いているソウル出身のキム・ヨンミンさんは86年...

「BOY FRIEND」のイケメン店長 ソニさん

BOYS BAR「BOY FRIEND」で店長をしているソニさんは年齢28...

趣味&特技は歌うこと♪ テヒさん

「明洞コスメ」で働いているオ・テヒさんは1987年生まれの26歳、身長17...

漬物の「たくわん」が好きなパク・ソンスさん

「ソウル本家」でホールを担当しているパク・ソンスさんは大田(テジョン)出身...

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 |  お問い合わせ
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.