「純情少年」2016 SUMMER Live アリガトウ!みんなに伝えたい僕たちの熱い思い!の新大久保フラッシュのWOW新大久保

wow新大久保トップ新大久保フラッシュ!

「純情少年」2016 SUMMER Live アリガトウ!みんなに伝えたい僕たちの熱い思い!

6月末からスタートし、2016年夏真っ盛りのライブ活動を行ってきた韓国アイドルグループ「純情少年」。パーティ形式の企画イベントや、日々練習を重ねてきた歌とK-POPダンス、街中でのPRなど、この夏公演を頑張ってきた彼らの“ピュア”な気持ちを聞いてみた。

「純情少年」メンバー
左から:ハル、ゴンヒ、ホジョン、ソギュ、ジヌ、エネル、サンユン、ハヨン、ミンヨプ



<;B>;―2016年サマーライブで一番印象に残っている事は?<;/b>;
ハル(リーダー ):久しぶりのライブだったので、たくさんのファンに囲まれて初日を迎えられたのがすごくうれしかったです。
サンユン:いろいろあるけど、全部楽しかった。僕自身は日本で2年間活動してきているのでファンから「サンユンさんと出会って700日経ちました。」と言われた時はすごくうれしかったです。
ジヌ:ライブでファンの声援をたくさんもらってうれしかったです。毎日が重要だから毎朝「今日もガンバロウ!」という気持ちでライブ会場に向かいました。
ゴンヒ:「浴衣デー」というイベントがあって、メンバーは日本の浴衣や甚平を着せてもらったのですが、初めての体験でとてもめずらしく、日本文化に触れられた事がうれしかったです。
ハヨン:「仮装舞踏会」という企画イベントでコスプレ(ようち園児とジャック・スパロウに扮した。)したことが印象に残っています。いつもの自分と違う姿を見せられたこと、それよりもファンが仮装を楽しんでくれたことが一番うれしかった。
ミンヨプ(ルーキーメンバー):僕は今回のライブから加入したのですが、ライブが終わってはじめてファンの方から手紙をもらった時はすごくうれしかったです。(それを聞いてメンバー、なんてカワイイんだ。)ライブ中にファンが僕を見てくれて、一緒に楽しんでくれるのがうれしいです。
ホジョン:サマーライブの初日にファンが僕たちを待っていてくれたことが本当にうれしかったです。
エネル:やっぱり仮装パーティでコスプレしたことが楽しかったです。僕はバンパイア(ドラキュラ)とスーパーマリオになりました。
ソギュ:やっぱりドキドキしながら迎えた初日のライブが印象に残ってます。仮装パーティの時に僕はメイド服をきて女の子に扮しました。すごく盛り上がりました。


<;B>;―お休みの日はどう過ごしていましたか?<;/b>;
ハル(リーダー ):家にいるのが好きなのでゆっくり休んでました。
サンユン:日本に親戚のお兄さんがいて、彼と会ってショッピングや食事に行ったりしました。日本のお祭りにも行きました。
ジヌ: 宿舎にパソコンが無いため、メンバーと新大久保の韓国ネットカフェに行って、K-POPを研究したりゲームをしたりして過ごしました。
ゴンヒ:ネットカフェでK-POPの動画を見たり、音楽を聞いたりしながらゆっくり休むのが好きです。
ハヨン:休演日もダンス練習や新大久保でPR活動などをしていたので、「休み」の記憶がありません。もっと日本滞在を楽しめば良かった。そこだけは不満です。
ミンヨプ(ルーキーメンバー):おいしい物を食べに行きます。
ホジョン:とにかく寝ます。それ以外はネットルームに行ったり、スマホでダンスの動画を見たり音楽を聞いたりしています。
エネル:新宿が近いので出かけて服などをウィンドーショッピングしていました。欲しい物がたくさんありましたが全部は買えないので。
ソギュ:アニメやゲームに興味があるので秋葉原に行ってきました。


<;B>;―自身のアピール・ポイント「純情少年」のPRなどをどうぞ。<;/b>;
ハル(リーダー ):僕は春(ハル)みたいにあたたかい男です。いつかライブで披露できるように作曲と作詞を勉強しています。期待してください。
サンユン:みなさん、純情少年をもっともっと応援してください!一緒にライブ、楽しみましょう。
ジヌ:背は小さいけど、メンバーの誰よりも「心」は大きいです!(それを聞いたメンバーたち、お~!)
ゴンヒ:それはなんといっても、僕のビジュアルですかね。(メンバー一同爆笑「自分で?」)
ハヨン:僕は英語、韓国語、日本語の3か国の言葉が話せるので、より多くの人とコミュニケーションがとれることです。自分ではそう思っていないのですが、メンバーからは“おもしろい”とよく言われます。みなさん、ライブに来て“未知のハヨンの魅力”をもっと見てください!
ミンヨプ(ルーキーメンバー):声を磨いて歌を聞いてもらい、ダンスも頑張って自分の魅力を見せたいです。期待してください。
ホジョン:笑顔が「天使」みたいだとファンが言ってくれます。ライブに来てください。僕の笑顔でみなさんを元気にさせます!
エネル:クール系に見られるのですが、実は愛嬌があってかわいいタイプのエネルです。よろしく。
ソギュ:(真剣な表情で)みんなにはカワイイと言われますが、自分ではカッコイイ、“カリスマ性”があると思っています。ぜひライブを見ていろいろな僕の魅力を知ってください。


約3か月間に及ぶサマーライブを頑張ってきた「純情少年」メンバー9人。それぞれの思いやファンに伝えたいメッセージを熱く語ってくれました。彼らの夏のライブはもうラストスパート(9月19日 月・祝)まで。ぜひライブに足を運んで「純情少年」のメンバー9人の個性豊かな魅力を知ってほしい。


【純情少年(じゅんじょうしょうねん)本人たちによる自己紹介(メンバー自己紹介)】
https://www.youtube.com/watch?v=QL8h57a7StA

【純情少年 SNS】
○グループ公式ツィッター  純情少年 (公式)  @PUREBOYjp
○(韓国)公式ツィッター  순정소년_official  @PUREBOYkr
○メンバーソギュのアカウント   순정소년 @pureboy_member

○インスタグラム https://www.instagram.com/pureboy.official/
○YOUTUBE ユーチューブ公式チャンネル
(순정소년 / 純情少年 / PUREBOY)
https://www.youtube.com/channel/UCQIz6Ie-_TTh0K5xB7ddOF6Dg



【純純情少年メンバーー紹介】
ハル


サンユン


ジヌ

ゴンヒ

ハヨン

ミンヨプ

ホジョン

エネル

ソギュ





2016/09/05 15:53:16 入力



【余語隼人】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【石橋拓海】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【藤縄雄大】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【佐藤 匠】アイドル直筆プロフィー...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

【Leoga(レオガ)】アイドル直...

昨今のK-POPブームに負けず、熱気を増している地下アイドル界。 特に、メンズアイドルの成長がめざましく、...

イケメンオーラがまぶしいジェジュンさん

「BOY SCHOOL」で働いている身長174センチ、25歳ソウル出身のジ...

やさしい雰囲気の漂うヨンミンさん

「BOY SCHOOL」で働いているソウル出身のキム・ヨンミンさんは86年...

「BOY FRIEND」のイケメン店長 ソニさん

BOYS BAR「BOY FRIEND」で店長をしているソニさんは年齢28...

趣味&特技は歌うこと♪ テヒさん

「明洞コスメ」で働いているオ・テヒさんは1987年生まれの26歳、身長17...

漬物の「たくわん」が好きなパク・ソンスさん

「ソウル本家」でホールを担当しているパク・ソンスさんは大田(テジョン)出身...

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 |  お問い合わせ
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.